黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

まゆゆゆ日記 20210509


やーーーっと行けた鎮座のまんま💞💞

2回目早く行きたかったけど予約が取れず取れず…(´;ω;`)💔

メニューも変わっていたけどどれもすごく美味しくてあっという間の時間でした(*´﹃`*)✨

ごちそうさまでした✨✨


昨日までの予定でしたが今日まで9時から少し出勤します🙆✨

来週からは6時〜9時の予約制での時短営業になるので、遅い時間の方が都合が良い方は是非お待ちしております(*´˘`*)ノ❣

なんだかんだ14連勤😂
今日までよろしくお願いします🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️


いいね!3

「いいね!」したユーザー

タイガースカズindabe

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/09 20:47
半月も、連勤だったんだ😲😲😲😲

お疲れ様m(_ _)mm(_ _)m
黒木 麻結黒木 麻結 05/11 01:37
>カズさん
よくよく考えたら半月ですねΣ(°д°ノ)ノ
今度は半月ほぼお休みです😂💦
カズカズ 05/11 05:09
>黒木 麻結さん
えっ😱💥

そうなんだ😭😭😭😭😭😭😭
page top