黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

まゆゆゆ日記 20210501-2




おニュードレスでござんす👗💞

ピアスも合わせておニューだけど全然見えてないね( ˆᴗˆ )w

かわいーい&着やすーい✨✨


昨日も楽しく飲ませていただきありがとうございました*・.゜(*≧v≦*)♪ *。・゜

お寿司のお土産もいただいちゃってうふふでした🤤🍣✨


GWのファンタジアは日曜日も休まず営業しております٩(●˙▽˙●)۶

ゆっくりしてますのでお時間ある方は是非お待ちしております🥺✨


今日も9時出勤です🎶

よろしくお願いしまーす🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️

#鹿児島 #天文館 #ファンタジア #黒木麻結 #クラブ #キャバクラ #ラウンジ #飲み屋 #鹿児島キャバクラ #ホステス #キャバ嬢 #同伴 #ゴルフ女子 #ドレス #キャバドレス #jeanmaclean #ジャンマクレーン
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/01 23:22
可愛い(*≧з≦)(*≧з≦)

似合っていますよ😉👍️(^o^)v(^o^)v(^o^)v\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
黒木 麻結黒木 麻結 05/11 01:38
>カズさん
ありがとうございます(*´・∀・`*)ゞ
カズカズ 05/11 05:06
>黒木 麻結さん
お仕事大丈夫ですか??⁉️( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)🤔🤔
page top