黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

まゆゆゆ日記 20210304




昨日はお久しぶりのお客様からお花もらいました(❁'ω'❁)✨


自粛でお誕生日も会えずだったけどやっと解禁😆🌸✨

春にお花もらうのはなかなかないのでチューリップとかミニマーガレットだったり入っててすごく新鮮でした😍🎶


ありがとうございました✨🥺✨


そして整体のbefore after…

加工変えてないけどわかるかな🤔
照明でちょっと感じちがうけども(>_<)

左がbeforeで右がafter
一昨日と昨日の1日違いだけどもったり感が違うし上がってる⤴⤴✨
女子はわかってくれるはず!w


今日が撮影だと伝えると当日が一番コンディション良いから15分だけ来れますか?ということで今日も少し調整してもらいました🥺✨
めちゃいい人。
昨日よりもまた顔縮んだ(º_º)✨


ということでコンディション良さげなキャバ嬢は今日も元気に9時出勤でーす\(^o^)/✨

よろしくお願いします٩(。•ω•。)و


いいね!3

「いいね!」したユーザー

パンちゃんカズindabe

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/04 23:00
撮影📸お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m


写真👀📷️✨楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))
黒木 麻結黒木 麻結 03/05 21:41
>カズさん
カズさんお久しぶりですーっ😆🎶
撮影楽しかったです✨
良く出来ると良いな〜(ㆁᴗㆁ✿)
page top