黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

えっ、来週…?



もう来週に誕生日が迫っておった…(´;ω;`)

来週12日〜20日お誕生日期間になります🤢🎂✨


今年はコロナ対策もあり、一日に全集中しないようにイベント日を設けておりません(>_<)

日曜がお休みなので、8日間で1時間だけでも顔見せてくれたら嬉しいです…(´;ω;`)✨


コロナ禍の厳しい状況ではありますが、対策をしっかりして一年の感謝を伝えられるように努めたいと思いますのでよろしくお願い致します。
かしこかしこ。


今年は鬼滅の刃風にww
めっちゃクオリティ高い😂✨

せっかくの出来だったので、今年はオリジナルボトルもご来店のお客様にお配りしたいと思っておりますので是非・:*+.(( °ω° ))/.:+*.
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズくろまー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/07 21:44
来週からですね☺️(^∧^)(^∧^)( =^ω^)
黒木 麻結黒木 麻結 01/08 17:19
>カズさん
もう4日後からだし早すぎる〜っ(´;ω;`)!
がんばります(´;ω;`)
カズカズ 01/08 18:12
>黒木 麻結さん
楽しみ(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))
まーまー 01/07 18:55
欲しいなぁ
黒木 麻結黒木 麻結 01/08 17:19
>まーさん
まーくんのはゆっきーなに預けておくね・:*+.(( °ω° ))/.:+*.
このコメントは削除されました
page top