黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

2020あと半分!


今年ももうあと半分だぁーっ!!

 

今年はまさに激動な前半であった…(>_<)

 

コロナはすごく大変だったけど、手術も上手くいったし学校もなんとか順調だし✨

 

あと体脂肪率13%減らしたし(º_º)


 

13%と言うとめっちゃびっくりされるんだけど、まず35.9%がとてつもなくヤバいというね…

 

1月末で一旦お休みに入り2月2日にジム行って測って驚愕😂😂😂

 

入院中の食生活でリズム作って退院してからほぼ自炊で5月からは毎日運動し始めてやっと…(>_<)

 

でも落ちきらない!w

体重3キロしか変わらない😂💔

 

今月は6日間出勤予定なのでせっかくだからそれまでに落としたいなぁ(>_<)💨

 

 

あっ、そうそう今月出勤です!

 

18.23.24.25.30.31日になります🙆✨

 

どこかでお時間作っていただけるととても嬉しいです(*´∀`)ノ

 

教科書代かなりぼったくられたのでがんばります(´;ω;`)←

 

女の子たちにも会えるの楽しみ〜っ😆💞💞💞

いいね!4

「いいね!」したユーザー

パンちゃんまーindabeカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

まーまー 07/01 15:21
6日間のうちに行けたら、いいなぁ
このコメントは削除されました
黒木 麻結黒木 麻結 07/16 18:55
>まーさん
ゆっきーなもお休みみたいだね😭💦
会えずに残念😢
9月には完全復帰だからその時ですな\(^o^)/
まーまー 07/16 19:24
>黒木 麻結さん
ゆきなさんもですか
カズカズ 07/01 14:39
凄い😲😲

頑張っていますね👊😆🎵
黒木 麻結黒木 麻結 07/16 18:55
>カズさん
がんばってたのになんだかんだ最近また戻ってきてる気がします😂💔w
また気合い入れ直して運動しよーっ(>_<)!
カズカズ 07/16 22:57
>黒木 麻結さん
頑張って👊😆🎵

🚩😃🚩🚩😃🚩🚩😃🚩🚩😃🚩🚩😃🚩
page top