黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

まゆゆゆ日記 20200620


なんだろ、ほんとにどーでもいいことなんだけど一人でも多くの人に伝えたい!!という感情に負けた。

 

 

「賢者のプロペラ」

 

って知ってます??

有名なんかな?

 

 

YouTubeで見れるんだけど、聞いた途端にスッて頭痛がなくなるの…

 

そんな頭痛あるとも思ってなくて見てみたんだけど、なんかスッて目の裏軽くなった感じしたし、曲も歌も動画もぜーんぶ意味わからなくて笑っちゃった。

 

すんごいなんだこれ感なんだけどコメント見てもうダメだった


 

ほんとにそれなとしかwwwwww

 


 


 

もう本当に意味がわからないけど、梅雨で低気圧頭痛とか多いと思うので…

 

少しでも頭痛が良くなりますように

 

 

 

 

 

 

課題の続きしよ。w

いいね!4

「いいね!」したユーザー

パンちゃんカズまーindabe

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/21 01:44
課題頑張ってください👊😆🎵
黒木 麻結黒木 麻結 06/22 12:55
>カズさん
金曜日提出なのに膨大すぎて心折れそうです😂w
がんばりますっ✨
カズカズ 06/22 13:36
>黒木 麻結さん
無理しないで、頑張ってください👊😆🎵

応援しています🚩😃🚩🚩😃🚩
黒木 麻結黒木 麻結 06/23 14:38
>カズさん
ありがとうございますっ😆✨✨
まーまー 06/21 00:20
先週、行って来ました
黒木 麻結黒木 麻結 06/22 12:56
>まーさん
そなのー٩(●˙▽˙●)۶
みんな元気だったかなぁ✨
来月6日間とか出る予定だからたのしみ〜🎶
page top