黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

まゆゆゆ日記 20190903-2


AZ全国ので映ってた😆☀️

 

なんか全国ニュースで鹿児島出たら嬉しいよね☺🌋

 


 

やっぱり全国的にも異常だったのか🤔

 

 

というか地方よくわからない例えランキング1位だと思うんだけど、

 

「東京ドーム何個分」

 

てやつ。

 

 

 

鹿児島は解決しました!!!

 

 

 

東京ドーム5個ぶんがAZの広さらしいです👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

 

これからはAZの5分の1が東京ドームと考えればイメージしやすいね✨

 

 

というか東京ドーム行ったことないから余裕でAZよりも東京ドームが大きいと思ってた☺←

 

 

まぁつまりAZすごい\(^o^)/!!

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

はぜどん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top