黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

まゆゆゆ日記 20190618-2


お休みで父の日のお祝いしてきました✨

 


 

近くのケーキ屋さんで買ってきたケーキ✨✨✨

 

どれも全部美味しそーだし美味しかった\(^o^)/✨←ひと口ずつもろた

 


 

そして娘と息子からSwitchをもらって大はしゃぎする父…☺

 

欲しいって言ってたからめっちゃ喜んでて何より😂💨💨

これで老後も安心だね\(^o^)/w

 

 

まゅも何か夢中で出来ること欲しいなぁ(º_º)

 

飲むこと…?かな??

今日も一日楽しく飲みましょ⤴️⤴️w

いいね!2

「いいね!」したユーザー

indabe

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top