黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

ズルズキンも書いたよ


お花見からのカラオケ\(^o^)/🎶

 


 

ヒトカゲ好きってタイムライン書いてたら、じゃあズルズキンも書いてねと友達に言われ…

 

年代じゃなさすぎて、ズルズキン?なにそれ?ってなったけど😂💨

ヒトカゲと同じ爬虫類系ぽいという理由だった。

…爬虫類…ぽいっちゃーぽいね?

 

 

そして謎のヒマワリ持ってきてた人いた🌻

 


 

夏の先取りwwww

桜は高かったからって理由もちょっと良くわからないけどもwww

 

 

いっぱい楽しんだので今日からまたがんばりまーす\(^o^)/✨

いいね!2

「いいね!」したユーザー

くろindabe

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top