黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記

ファームスターオープン☆


系列店のお肉屋さんができました٩(●˙▽˙●)۶✨


オサレなお店だ〜✨

 

早速予約の電話をしたのですか…

 

店員さん「それではお名前の方を…」

 

系列店の時はお店の名前で取るので普通に

「ファンタジアのまゆです」

って言ったら

 

店員さん「えっと…」

 

 

なんかファンタジアのまゆぞ!知らんのか!ファンタジアのまゆゆぞ!!

 

みたいになってしまって恥ずかしかったよね\(^o^)/wwwww

 

「あっ💦黒木です☺💦」

 

「くろぎさんですか?」

 

「あっ💦💦くろ、きーの方です☺💦」

 

 

無事予約取れました\(^o^)/✨w

 

ファンタジア黒木まゆ、今日も1日がんばって参ります☺

いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top