黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記


みなさま明けましておめでとうございました\(^o^)/✨

 

今日から仕事初めの方も多いんじゃないかな☺

まゅは2日からもう仕事初めでした☺

 

年末年始、今年も恙無くすき焼き食べて笑ってはいけない見てお蕎麦食べて初日の出見て初詣と毎年恒例行事行い過ごしました☺✨


 

大晦日にパチンコ9時前に行ったら9時閉店と言われ帰り、元日パチンコ行ったら負けました☺

今年も相変わらずな1年になりそうです💸💸💸

 

そして去年、おみくじで凶を引いたのですが今年も凶でした。。


まさかの弟も凶でしたが人の不幸は笑いました。←


 

こんな私ですが今年も1年よろしくお願いします(*´▽`人)♡w


因みに13日まゆゆbirthdayになっております☺🎂✨

まだ予定スッカスカ😂💡

いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top