黒木 麻結の日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
黒木 麻結 (Mayu Kuroki)
永遠のまゆゆ

まゆゆゆ日記


昨日は出勤前に温泉へ٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

久しぶりにたまて箱温泉に行こうってなりお昼から指宿向かいました〜\(^o^)/!

 

 

が!!

 

まさかの木曜日定休日…!!!


まさかすぎてめっちゃ笑った☺

事前に誰も調べてなかった☺www

 

仕方ないから近くのヘルシーランドでぃいか…ってなって向かうと…

 

工事中/(^o^)\ナンテコッタ


 

結局こころの湯に行ったけど色々温泉あってすごくよかった(*´▽`)ノノ

久しぶりにいっぱい話せて楽しかったし満足.。゜+.(・∀・)゜+.゜

 

何か楽しい目標があるとがんばれるよね✨

てことで今日も1日がんばります(*˙︶˙*)☆*°

いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top