亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

お疲れ〜(*´꒳`*)


今日は様々な気持ちが入り混じった
1日だったぁぁあ😂😂😂😂

出勤途中に交差点の
ど真ん中の路上でお父さんの車の窓から
スマホが道路へ落下し💦💦💦💦

慌てて急ブレーキかけて停止してもらい‥
交差点の所まで落としたスマホを
必死に守る為に夢中で駆け足して💦
運良く、車も通ってなくて💦
目の前から青信号て発進してきた
バスやら車やら何台か走って向かってきてたけど
危機一髪真逃れ💦

めっっっちゃ焦ったぁぁあ!

あの時初めて死の覚悟した(¯―¯٥)
無我夢中で落としたスマホを探し‥

間一髪、スマホと私も無事だったぁぁあ😭

思いっきりスマホが窓へ飛び出して行ったからね💦💦💦💦(・∀・;)
スマホが飛び出す瞬間スローモーションだったわ(笑)

今思うと‥‥‥‥こわい。。。。💦

って事で明日も昼職だから寝る!!!!!
おやすみ世界 𖤐࿐⋆*




FANTASIA♡あべ まりあ♡
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズマミリン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/13 06:26
あぶなかった😱😱😱😱

マリアさん👩気をつけて😫😫😫😫😫
亜紅 マリア亜紅 マリア 10/13 20:34
>カズさん
まじで危なかったぁぁあ!!!
今、思えばめちゃめちゃ危険な行動してたんだなぁ〜って、、、、ゾワゾワしたわ〜😱💦
生きてて良かったぁぁあ〜😭😭😭😭😭
page top