亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

思った事・・・・・・


涙は決して流してはいけないものではない。

人は皆、人間だから泣きたい時もある。

泣かない人なんて居ない。

泣けば気持ちがスッキリする。

涙に含まれてる成分を涙として流す事によって
気持ちや感情がリセットされるしくみ……

だから人は泣くと落ち着いて
泣きじゃくって眠りにつく。。。

涙って・・・・他にも凄い事があるの✨

感動、嬉し泣きの時に流れる涙は無味!

逆に、、、
悲しい時や悔しい時、辛い時に流れる涙は
しょっぱい味がするの!

これ、マジだから✨

涙の成分って、凄い!!!!!


私は起きたらきっと目が腫れてるだろう。。。。。。(笑)



おやすみなさい✨






FANTASIA♡あべ まりあ♡
いいね!5

「いいね!」したユーザー

ジロー名無しカズアイム

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

Ma.RMa.R 06/03 14:01
泣く事は、我慢する必要なんてないんです!
泣きたい、泣ける時は、とことんまで泣きましょう!!

泣く事で、すっきりする事もありますから。

腫れた目は、蒸したタオルで少し温めると良いですよ♪
亜紅 マリア亜紅 マリア 06/03 15:27
>Ma.Rさん
案の定、今日は目が腫れてる〜〜〜〜(笑)(笑)
カズカズ 06/03 09:02
😭😭😭😭😭😭😭(´TωT`)(´TωT`)(´TωT`)(´TωT`)
page top