亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

本日


21時から出勤〜〜〜〜〜❤

さてさて、今日の髪型はどうしよ😂
昨日は編みおろしをして
三つ編みではなくロープ編みにチャレンジした(笑)

でも髪セット時間に30分かかったぁぁぁあ💦

今日はどーしよ(笑)

コテを買うべきか…悩む💧
でも私の超ロング髪をどうやって巻けば良いのか⁉️
2段階巻き?とか、、、やった事ないし(笑)

巻き方さえ忘れてしまってる😂😂😂😂😂😂

YouTube観ても私みたいに長い人が居ない(笑)

ヘアセットのタッキーはいつ出勤なのかは
まだ未定だしなぁ〜〜🤔🤔🤔🤔

ん〜〜悩む〜〜😱😱😱

最近他にも考えなきゃいけない事ばかりで
頭が容量オーバーや(笑)(笑)(笑)






FANTASIA♡あべ まりあ♡
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/02 17:44
👊😆🎵🚩😃🚩🚩😃🚩🚩😃🚩
亜紅 マリア亜紅 マリア 06/02 20:18
>カズさん
頑張る!
カズカズ 06/02 20:21
>亜紅 マリアさん
ヘアーメイクさん、早く戻って来ると良いですね!❗️

🚩😃🚩🚩😃🚩👊😆🎵🚩😃🚩🚩😃🚩
page top