亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

おは☀



♬ɢοοפ ́ ʍοɾɴíɴɢ♬
*゜✲ฺ ٩(๑•᎑<๑)۶✲ฺ゜*



おっは〜〜〜✨

珍しく!!!! こんな時間帯に
目が覚めたーーーっ😳‼️

きっと・・・・昨日飲んだ赤ワインのせい?!(笑)

起きてみてビックリ😂😂😂😂😂
まだ朝の7時にもなってない事に。。。(笑)

6時半すぎだ✨

今日も1日が始まりますね・・・・(人´∀`*)

休業の中、気が滅入りそうになるけど
1日の中で何か、ひとつでも楽しい事を
今日もまた見つける事が出来ますように〜!!!✨

当たり前だと思っていた日常が
実は当たり前ではない…と、いう事に
最近痛感しまくり・・・・

🍀…1日も早く世界中の誰もが笑顔になりますように…🍀


今日も1日頑張って参りましょうーーー!!!




FANTASIA♡あべ まりあ♡
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズ宝條 夏恋(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/28 19:12
😲😲😲😲早い!❗️😲😲😲😲
page top