亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

5年ぶりに〜❤

亜紅 マリア

9年前、一緒に働いてた女の子から
『まりあさん元気ですか〜?』って電話がきて✨

久しぶりに電話で会話✨
昔話で盛り上がり(笑)
9年前、一緒にめちゃめちゃ飲んでて
お互いテキーラきちがいで
仕事中もテキーラばっかり飲んで
バカやって、はっちゃけまくってた頃の話を
沢山語って、5年ぶりに喋ったけど
久しぶりな感じが全くしなくて(人´∀`*)🍀

途中テレビ電話しながら画面越しに
『乾杯〜🥂』

そっからまた普通に電話に切り替えて
電話で会話✨
2時間半ぐらいお互いアルコール呑みながら喋ってた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♫

電話してきてくれた事が物凄く嬉しかったぁーーー❤

話が弾んで今日買った梅酒パック、全部無くなりそう(笑)
もう残り半分以下。。。。。😂😂😂

元気そうで良かったぁぁあ〜〜✨






FANTASIA♡あべ まりあ♡
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/25 23:55
懐かしい仲間との話しは尽きないよね😉👍️👍️

楽しいお酒は🥃気持ちいいよね!❗️‼️
亜紅 マリア亜紅 マリア 04/26 00:05
>カズさん
めっっちゃ久しぶり過ぎて嬉しかったよぉ❤

そして久しぶりの梅酒ロックだからなのか、、、
飲み過ぎた。。。(笑)
ほろ酔い〜〜〜😂😂😂😂
カズカズ 04/26 00:17
>亜紅 マリアさん
(///∇///)(///∇///)良いね(^o^)v(^o^)v(^o^)v
page top