亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

お芋〜〜

亜紅 マリア
♫〜やいきも〜やいきも〜やいきも〜♫


昨日、着物を選びに行った時に
そこの着物のレンタルのお店の
先生からお芋を貰ったぁ♡

『マリアちゃん、このお芋美味しいから
食べて〜〜!!沢山あるからマリアちゃん
持って帰りなさい〜😊』って言われて


頂きましたーーーっ!!!!


そこの先生とは10年のお付き合いで
着物で何かある度に毎度毎度
先生のお店に行って着物のレンタルを
お願いしてます♡
来週、先生にまたお世話になります(笑)

お芋頂いて嬉しかった〜(人´▽`*)

皮ごと食べれて甘くて美味しかったぁ✨






FANTASIA♡アベ マリア♡
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/13 15:17
🍠焼き芋貰えて良かったですね(^o^)v(^o^)v

🍠焼き芋、美味しいですよね😃🎶\(^o^)/
亜紅 マリア亜紅 マリア 11/13 16:10
>カズさん
お芋、美味しいですよね😊✨
しかもめちゃめちゃ甘いお芋でした♡
カズカズ 11/13 19:02
鹿児島県だと、有名な品種が有りますよね☺️😊

page top