亜紅 マリアの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
亜紅 マリア (アベ マリア)
マリアンヌ

マリアンヌの日常的な非日常

マリアンヌの日常的な非日常 20181207-2

鬼ごっこしたーーーーい!!!

いきなり何だ?!ってなるけど💦

本気で、鬼ごっこしたい!

身体使って発散したい✨

大人になってからの
鬼ごっこって・・・・・・・


ん〜〜…🤔
楽しそう!!(本気でね)


何ヶ月前に、、、
ぱる鬼?っていうのを
やってみたんだけど・・・・
鬼ごっことはまた違う遊びなんだけど…
まぁ、遊び的に似たようなもんか✨(笑)
本気で隠れて最後まで
見つからなかったからね(笑)


※ だって本気出したもん。。
まぁ、筋肉痛にはなりました。💧(笑)




鬼ごっこしたぁーーーーい!








FANTASIA♡アベ マリア♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top