るなの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
るな (runa)
通称ドビー

るなの日記

やほー!🫶


 

 

やほー🫶

 

昨日シャンパン飲みすぎて

くたばってました!笑笑

 

年々二日酔いとかお酒弱くなってきてるな💦

次の日凄く辛いです!笑

 

何かおすすめの二日酔い対策みたなものありますか?

 

是非あったら教えてください!笑笑

 

昨日は23時閉めでしたが

本日は18-5時でいます!!!

私がオーラスいるなんて珍しくて雨降るわ✋笑

 

長い時間いるのでゆっくりお話できますよ!!

しかも華金だから独占できちゃいます!笑笑

 

 

本日もよろしくお願いします!

会いにきてねー!!♥️

 

 

            


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top