るなの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
るな (runa)
通称ドビー

るなの日記

おはよん🫶


 

 

今日も暑いね💦

 

昨日すごい雷と雨だったね、、、

みんな雨に濡れなかった?大丈夫??

 

雨続くらしくてほんとに嫌だ😰

 

昨日地元のお友達と帰省したとき

何するか決めてたんだー🧡

温泉とBBQやるんだ!!!

今から凄く楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

話全然変わるけど

最近念願のディズニープラス入れたんだ!

毎日仕事終わり1個見てから寝るが習慣!!

仕事終わりの楽しみなんだ!🫶

 

昨日はピーターパンみたんだ!!

子供の頃ネバーランドほんとにあるって

信じきってた!!笑

 

みんなディズニーすき???

なんのキャラ好きか教えてね!!

 

ちなみに私はアリエルが1番好き!🧜‍♀️♥️

 

そんなんで本日も18-23時でいます!!

よろしくお願いします!😘

 

 

            


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top