ぴのの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
ぴの

ぴのの日記

3日酔い、、?5日酔い、、?





毎日毎日
酔っ払いのぴのてゃです。



最近手の震えを
お客様に指摘される事が
多くなって怖いです。




だって震えちゃうんだもん



ちなみにこの文打ってる手も
震えております、、、笑





テキーラ飲めば治るから
飲ませて!!!

おねしゃす!!!!




お酒しか勝たんな、、、






そして
酔っ払ったノリで酔っ払ったノリで


ご近所物語まとめ買いしてしまった!



漫画持ってるけど
出先でも読みたくて笑



パラダイスキスもやっぱ
久しぶりに読みたいから
買おうかな、


矢沢あいさんに
性癖作られたと言っても過言じゃないです。


うっへへ。


であであ、
ぴのてゃを6日酔いにしてくれる
酒カスプリンス、プリンセス、
お待ちしておりまするよ😇









 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top