あやかの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

夢の国











昨日はお休みをいただいてディズニーランドに









行ってきました( ⋅֊⋅ )‎وランド行くの2年半ぶりで









新エリアできてから初めて行った😮








 










美女と野獣、めちゃくちゃ感動した🤭









ベイマックスはスタンバイパス取れなくて









乗れなかったんだけど、空いててどのアトラクションも









20分くらいで乗れちゃった‪(ง ˘ω˘ )ว‬









そのあと、セレブレーションホテルに泊まったんだけど









ロビーも中庭も可愛すぎた✨







 









 










ミニーちゃんかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!









久しぶりのランド、ほんと楽しかった🎶









いい現実逃避になった😮‍💨









今日は19-4時でいます☺️









私のディズニー話聞いてくれる人募集中🤭










 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top