あやかの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

夏満喫













昨日はお友達とよみランのナイトプール









行ってきた~🎶もう夏終わるのにやっと









夏っぽいことできた😮‍💨








 










去年買った水着全然着れてなかったから









ちゃんと着れてよかった֊ ̫ ֊









プール楽しすぎたからあと5回くらい行きたい









本気で泳ぎたいから市民プールとか









行きたいな。泳ぐの好き。









そういえばこの前浴衣も着たんだ








 










浴衣×ヘッドドレスかわいすぎや😮‍💨









夏もう終わっちゃうね😵‍💫









暑いの嫌いだけど夏のイベント好きだから









寂しいな。









今日は23時までえびるいます!









夏ラストスパート!酒飲む!









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top