あやかの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

最近ハマったもの






















みなさんいつもいいね、すーぱーいいね









ありがとうございます⸜♡︎⸝‬









お大事にというお声がけもいただいて









めちゃくちゃうれしいです( ᵕ̩̩ ᵕ )♡♡









もうすっかり回復して元気です✊









⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝













最近シャーマンキングにハマってます🥺









小山田まん太くんがかわいすぎる🥺









昔のシャーマンキングは観たことなくて









今放送されてるのしか観てないのですが









おすすめされて観てみたら見事にハマりました❗️









シャーマンキング観てる人いるのかな🤔









とりあえずまん太くんがかわいいです( ˙ᵕ​˙ )









週1の楽しみが増えて幸せだ~(✌^∀^)









2次元しか勝たん( ˙֊˙ )✌️













今日は17-23時までいます🙋‍♀️









久しぶりにこの時間帯のえびる出勤する❗️









天気悪いけどそんなの関係ないよ









土曜日だから飲むゾ❗️









遊びに来てね~😏👍














 











髪色暗い方がいいって言われすぎて









また黒染めしようかなとか思うけど









絶対後悔するよね💭










 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top