あやかの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

胃が、、、、
















日曜日にコカボム飲みすぎて潰れて









起きたらるなの家のトイレだった💭









当たり前に記憶はないんだけど









るなぴーって外で泣き叫んでたのは









なんとなく覚えてるし









るなが動画撮っててそれ見て









また酒癖の悪さに絶望した🙋‍♀️









胃が死んで固形物食べても吐き気しか









なくて全然食べられん🥺









全身アザまみれだしおわった🙋‍♀️









緑色に恐怖心覚えて玄米茶飲んでる時









コカレロ思い出してくそえずいてしにかけた🤞









大好きなコカボムがトラウマに変わった日でした❗️















今日は13-18時でいます🙋‍♀️









あ、やっと髪染めました😏👍








 











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top