あやかの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

癒し











この前友達と池袋にある







いけもふに行ってきたの~☺️







目当てはプレーリードッグとチンチラ!







プレーリードッグをずっと飼いたいって







思っててでもそう簡単に飼えないから







触れ合うだけでもと思ってて



 


やっと行けた(;_;)♡♡かわいすぎた♡






 








食いしん坊でずっと食べてて可愛かった😭







いつか絶対飼いたいな~💭







 








チンチラは10匹くらいいたんだけど







この子以外みんな寝てた😂







この子活発すぎてずっと動き回ってて







かわいかった~!チンチラも飼いたい!








 









このうさぎ小型犬くらいの大きさでびびった







うさぎってこんなに大きくなるのね、、







他にもハリネズミ、ミーアキャット、フェネック






と触れ合って癒された~😭💓💓







鳥が苦手でフクロウがたくさんいる部屋に







入ったけど触れなかった、、







みんな大人しくてかわいかったから







いつか触れるようになりたいな!







日頃の疲れが吹き飛んだ~!






やっぱ動物っていいな~飼いたいな~







今はキンクマハムスターを飼うか悩んでます💭













今日から3月じゃん!早いね?!







前半の花粉vs私のバトル日程です!







 








本日は15時からおるよ~✊







今日も花粉がすごい予感がしてます








頼む!!!救世主現れてくれえ~!!!!







遊びに来てください😢















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top