あやかの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あやか

あやかの日記












     









この前自撮り大会してたら







自分の中で盛れた写真撮れて







興奮した( 'ω' و(و "フリフリ







 








自撮り下手なので日々研究してます







ほぼ没になるけど💭

 












そういえば、髪染めました✨

 






 







(無加工だから顔が違うのごめんじゃん)










戦慄かなのちゃんが好きなのでこの日は







ずっとファビュラスなポーズしてた🎶







明るい方がいいよ~って人と






暗い方がいいよ~って人が半々で






どっちに落ち着くか迷っちゃう






今は黒髪ロングに戻したい気持ち💭






髪の毛傷みすぎてちぎれて伸びないので





そのうちまたエクステ付けようかな☺️









さ、今日も13時からえびるいます✊





遊びに来てください( 'ω' و(و "フリフリ







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top