あやかの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

鼻栓女














昨日は営業中ずっとくしゃみと鼻水が








止まらなくて鼻栓してた🤧







 










鼻栓してかっこつけてんの我ながらおもろい







 









目も大変な状況だったみたい💭








自分の中で1番効く薬は副作用で








めちゃくちゃ眠くなるから迂闊に飲めない💭








前職の研修中それ飲んで睡魔に襲われて








入社初日から人事部に怒られたな~🤔








その頃ちょっと尖ってたから薬飲ませないなら







私の鼻かむ音で研修妨害してやるって 




 



意気込んでた。謎の尖りキャラでした。








寝ちゃいけないってわかってても副作用には








逆らえないよね~💭








やだ、最近ずっと花粉の話しかしてない!!







えびると家の往復しかしてない生活だから








日常にネタがありません\(^ω^)/














えびる五連勤最終日です~







13時からいます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)






今日も天気がいいです!がんばります!






花粉vs私





ファイッ🔥




















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top