あやかの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

出勤前に🎶













今日は出勤前にるなと樹海村を





観に行ってきたよ~









 







9時からだったから2人とも





すっぴんで東宝前集合卍














ちな、今日も花粉えぐいから鼻水止まらなくて





鼻栓して映画観てた🤧(私、髪の毛やばくね?)





映画観て興奮して何回か鼻栓





飛ばしそうになった🤔しんど🤔











⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝









私とるなはホラー映画大好きで





よくるなの家でホラー映画を観てるんだ✊





ちなみに、怖いのは本当に苦手で





トイレに行けなくなります!





でも好奇心から見てしまう、、、🤦‍♀️





ホラー映画好きな人!!!





オススメのホラー映画ありますか?!





もしあったら教えてくださいな🎶





るなと観ます!(今勝手に決めた)








さ、今日は15時からえびる出勤✊





花粉症仲間の人達みんな辛さを分かち合い





仕事がんばろうね🤝





あ、花粉症に効く薬もあったら教えてほしい🥺














 








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top