あやかの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

雨だ~😥





今日は嫌いな雨だ😥




くせっ毛だから雨と湿気は大敵😡




がんばってストレートにしても




外に出た瞬間爆発するから困った💦




なので今日は髪の毛爆発してます悲しい






 










なつきさんから送られてきた昨日のわたし




めちゃくちゃ楽しそうwww




クライナー飲んでアゲ⤴️になってるとこ




お酒は私を笑顔にします。




今日も13時から出勤です!!!




そしてみなむーさんの誕生日😙💓




みんなでお酒飲んで幸せになろう!!!!




てことでお酒恵んでくれる人お待ちしております✨










 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top