あやかの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あやか

あやかの日記







ここ最近めちゃ加工してんのにほんっっっとに






顔面終わってて病んでたけど






前髪切ったらまだ見れる顔に戻った






前髪ぱっつんしか勝たんな✊








暗い場所との相性がいい気がします。






青空の下とか似合わなそう(?)





休日は基本引きこもって寝てるか





Twitter廃人なのでTwitterに張り付いてます





うん、まじで青空は似合わないわ






 






この時30枚くらい自撮りしたけど





妥協してこれ選んで他は即消した///







それにしてもネイル可愛いな~





いつもネイルした次の日には次のネイルの





デザイン決めてるのに今回は可愛すぎて





次のデザイン考えてない🥺





今回に限らず今までしたネイル全部





可愛いんだけどね!小指に推しメンが





付いてる事に満足してる😖





でも伸びてきたしそろそろデザイン





考えよっと✨果たして、黄色のネイルに





戻るのか!はたまた黄色以外の色を続けるのか!





乞うご期待!って事ですね💭







今日は15時から出勤です🧏‍♀️





遊びに来てね~( 'ω' و(و "フリフリ








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top