あやかの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

ご褒美






昨日はお友達と念願の牛牛に行ってきた✨




ご褒美とか言ってるだけで特に




何もしてないんだけどね😂




 





これはキャビアが乗ったオムレツと




コンソメスープ✨サラダも美味しかった🥗



 




これは生肉の刺身😍生肉ってえろいよね😍




もう美味しすぎた😇💓



 





世界一長いタン♡




とろろをつけて食べたんだけど革命起きた!!




美味しすぎてひっくり返ったわ🤦‍♀️






 





わさびに漬け込んだお肉(?)




わさびあんまり得意じゃないけど




食べれた!美味しかった!




 





玉手箱🐢可愛ね🐢



 





肉のお寿司✨美味しすぎる🤦‍♀️




 





黄身濃厚すぎた🥚




 





これも美味しすぎた~!!!




お肉の説明をしてくれて




写真タイムを作ってくれたんだけど




写真に夢中すぎて食べながら




これなんのお肉だっけ??ってなった💭




ただひたすら美味しかった😍




またいつかご褒美で行こっと✨




美味しいお肉食べて幸せな気持ちで




13時から出勤だよう😙




遊びに来てね~🧏‍♀️






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top