あやかの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

コダック






昨日はたくさんお酒をいただいて



テキーラもたくさんいただいて



本当に気分良く酔えました!!




お酒たくさんいただけるの嬉しいし




酔えるのも楽しいし感謝です✨






そして営業終わりにぴのちゃんと




ゲーセンに寄りました✌️





ゲーセンの収穫



↓↓↓






 







コダックとメンダコ!!




私がコダックに苦戦してる隣で




ぴのちゃんはメンダコ200円でゲットしてた😙




え、、、、??





私はコダック2000円で取った、、、





0が1つ違うだと、、、???






もしかして:UFOキャッチャー苦手






ちなみに昨日よりも前に何回もこの





コダックを取るためにゲーセンに通ってたので





きっとそういうことですね(?)





ちなみに、12月にもコダックのぬいぐるみが





プライズで出てたんだけどそのコダックは





6000円で使いました、、、、





いいの、コダックのこと好きだから





何があってもコダックのこと連れて帰るからね





って気持ちでいつも話しかけながら





UFOキャッチャーに挑んでます





(不審者)





家にコダックたくさんいるから




今度コダックコレクション載せよっと✨






それでは最後に、コダック会長を。





 








本日15時から出勤です✨




今日もお酒たくさん飲みたいなあ‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top