あやかの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

気分は沖縄





この前お友達と沖縄料理食べに行った!!!




そのお友達とは去年の1月に沖縄旅行に行ってて




沖縄の思い出を語りながらその時食べたものと




同じものを食べたんだ~😋✨





ちなみに2人ともタコライスと海ぶどう




あとは今回紅芋コロッケ食べたんだけど




美味しすぎてひっくり返った




紅芋に目がないので、、、💦







 





紅芋コロッケ美味しすぎて愛しく思える🥺




これはまた食べに行っちゃうやつだ~




コロナ落ち着いたらまた沖縄行って食べたい🧏‍♀️





私、行きたいところ多すぎでは???




完全にインドアな人間なはずなのに💭






まあ、お外に出るっていいことだよね✌️






てことで今日も13時から出勤してます🤞





自撮りしなさすぎて顔面の写真ないな~😇












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top