あやかの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
あやか

あやかの日記

異変の原因





こんにちは!







ここ最近目の周りの痙攣が止まらない、、、





なんでだろうって思ったら自粛で時間できて






あいふぉん見る時間が増えてさ、、、








要するに








推しの画像の見すぎ




推しのゲームしすぎ






主にこのふたつが原因とみた。



ずっと痙攣してて違和感しかないから



少しは目を休めたいのに左馬刻様はかっこいいし


今日からヒプマイ2ndバトルライブ開幕で益々


目が離せない🤦‍♀️オタクとは、、、


目を犠牲にしてまでも推したちを見たい


そんな生き物であります。




イケブクロvsオオサカ



私はオオサカに投票します


でもみんな好きだからみんな勝ってほしい!!



アーカイブでライブ見るのを楽しみに


15時からえびる出勤!!



 





暗いところでしか盛れないから


みんな自然光とかライトで盛れるの羨ましい😥



1月ラスト!!遊びに来てや!!








最近ブログの内容オタクすぎてごめんなさい💦





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top