しほの日記(ブログ)えびる 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

えびる / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
しほ

しほの日記

美容院いってきたよお

色落ちして金髪プリンになっちゃってたから



美容院いってきた





ブリーチしたあとの髪すごいからみて










まっきんきん






ここから














こうなった





今回もかわいーーー


(すっぴんだけどきにしないで笑)








担当の美容師さんは完全紹介制でやってる、



大好きなおかまちゃん


お客さんですごい綺麗な派手髪の人がいたから



頼み込んで紹介してもらったの!




経験豊富な方なので



なんでも相談しています













さて、今日も時短営業してますよん







昼間ですがお時間ある方一緒に遊びましょ




ダーツ、カラオケ、テーブルゲームありますよん




20時まで!お待ちしてます~


昼間はなんと1500円から入れちゃいます







雨だから雨宿りしにきてくださいっ







ではまた
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top