妃 えりかの日記(ブログ)LUXURY CLUB EMIRAI(エミライ) 岐阜市若宮町 キャバクラ

LUXURY CLUB EMIRAI / 岐阜市若宮町 キャバクラ
妃 えりか (キサキ エリカ)

えりかの部屋

大好き

妃 えりか
妃 えりか
妃 えりか
妃 えりか
妃 えりか
妃 えりか
妃 えりか
妃 えりか
妃 えりか
妃 えりか

今さっきから色々相談事を
なっつんにした笑
なっつんクールだから
全部普通にさらっと言ってくれるから
相談するにわもってこい❤️

前から相談事を話すとさらっと言ってくれるから
逆に悩まなくなるわら
てか、多分相談事をかわいい子にして
その子がクールでそんなん気にしんって言うと
気にならんくなる

悩みまくり鬱になるときわ連れ回したなー
めっちゃなつかしい
オールで京都わらからのトキアウトレット
寿司〜
なっつん居たから元気だったなーわたくしわら

お店で1番大好きで思い出が多いなっつん❤️❤️❤️
早く会いたーい
写メ全部載せたいけど日が暮れる
ありすぎるで又載せるわ✌️


エリカ様
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top