東條 澪の日記(ブログ)Club D'Lighté(ディライト) 練馬区旭丘 キャバクラ

Club D'Lighté / 練馬区旭丘 キャバクラ
東條 澪 (トウジョウ レイ)

澪の日記

今日ビジュいいらしい🫤


 

 

Club D’Lighté 東條澪(とうじょう れい)です🫧

 

 

本日も出勤しております!

 

 

 

今日はなんだかビジュがいいらしいです笑笑

 

褒められた!!!

 

 

最近メイクわからなくなってて困ってたけど

褒められると嬉しい!褒めラニアン🐶なので。

 

 

単純わんこなので写真とか載せちゃう~

これが狙いで褒められてたらまんまと罠にかかってておもろいですね笑笑

 

 

 

でも、褒められたら伸びます笑

 

 

 

今週も1週間お疲れ様でした!!!

 

江古田Club D’Lightéで乾杯しませんか🤔💭

 

 

 

今日のれいちゃん、いつもより飲みベ高いです⤴️

 

 

 

お会いできるの楽しみにしてます✨

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top