東條 澪の日記(ブログ)Club D'Lighté(ディライト) 練馬区旭丘 キャバクラ

Club D'Lighté / 練馬区旭丘 キャバクラ
東條 澪 (トウジョウ レイ)

澪の日記

2月だ~👹


 

こんばんわ✨

 

東條澪(とうじょうれい)です~.ᐟ‪‪.ᐟ

 

 

 

 

もう2月ですねー!

 

今日は2月になって初めての出勤です。

えらーい!!出勤してえらいー!!

 

 

 

家で恵方巻き食べてから来た!!

けど、恵方巻きって結局食べたら何があるのか

何も分からないし、喋りながら食べたよ😂

 

 

ただ美味しい巻き寿司だった‪( ・̆༥・̆ )‬

 

 

 

ブログ続かなくて泣いた笑

えらくない。全然えらくない。

 

頑張って私!

 

 

今年は頑張りたいこといっぱいね。

 

がんばります。

 

 

寒さにも強くなりたい(  ・᷄ᯅ・᷅ )

 

 

 

 

お店でお待ちしてます✊🏻❤️‍🔥

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top