みらいの日記(ブログ)Club D'Lighté(ディライト) 練馬区旭丘 キャバクラ

Club D'Lighté / 練馬区旭丘 キャバクラ
みらい (Mirai)

みらいの日記

連勤😬✊🏻


 

 

 

 

 


こんばんは🌙こんばんは🌙

 

 

 

 

 

 


みらいです🐰みらいです🐰

 

 

 

 

 

 


絶賛7連勤中✌🏻笑笑絶賛7連勤中✌🏻笑笑

 

 

 

 

 

 

明日も出勤予定だから

 

 

 

 

 

 

8連勤になる🥱笑

 

 

 

 

 

 


最近は営業終わってから最近は営業終わってから

 

 

 

 

 

 

寝るだけの生活してて

 

 

 

 

 

 


GWなんもしてない笑笑GWなんもしてない笑笑

 

 

 

 

 

 

なんもしてないのさすがにやばいと思って

 

 

 

 

 

 

 

今日買い物してきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

昼間外出るだけで疲れる😮‍💨

 

 

 

 

 

 


GW後半は友達と遊ぶ約束立ててるのでGW後半は友達と遊ぶ約束立ててるので

 

 

 

 

 

 


それを楽しみに頑張ってます🫶🏻それを楽しみに頑張ってます🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 


GW半ばですがGW半ばですが

 

 

 

 

 

 


みなさんお酒たくさん飲みましょー🥰みなさんお酒たくさん飲みましょー🥰

 

 

 

 

 

 

 

江古田でお待ちしてます💜💜

 

 

 

 

 

 

 

Club D'Lighté

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top