みらいの日記(ブログ)Club D'Lighté(ディライト) 練馬区旭丘 キャバクラ

Club D'Lighté / 練馬区旭丘 キャバクラ
みらい (Mirai)

みらいの日記

今週のできごと🥹


 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

みらいです🦋

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新空いてしまってすみません💧

 

 

 

 

 

 

 

実は今週、、、

 

 

 

 

 

 

 

胃腸炎で死んでました。。。

 

 

 

 

 

 

 

お休みいただいた時に地元の友達と飲み行ってて

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで食あたり🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

カンピロバクター?にやられて

 

 

 

 

 

 

 

 


ぶっ倒れてました笑笑ぶっ倒れてました笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 


人生で経験しないくらい腹痛やばくて人生で経験しないくらい腹痛やばくて

 

 

 

 

 

 

 

 


本当にやばい。(語彙力)本当にやばい。(語彙力)

 

 

 

 

 

 

 

 


歩けるようになったと思って歩けるようになったと思って

 

 

 

 

 

 

 

 


お腹さすりながら病院に行ったんですがお腹さすりながら病院に行ったんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 


虫垂炎の疑いって言われて虫垂炎の疑いって言われて

 

 

 

 

 

 

 

 


採血と人生初のCT検査までしてきました笑採血と人生初のCT検査までしてきました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


結果は胃腸炎で結果は胃腸炎で

 

 

 

 

 

 

 


手術はしなくてよかったので本当によかった。。手術はしなくてよかったので本当によかった。。

 

 

 

 

 

 

 

 


実は去年も胃腸炎やってて実は去年も胃腸炎やってて

 

 

 

 

 

 

 


毎年なってて怖い😅毎年なってて怖い😅

 

 

 

 

 

 

 


本当に胃腸炎しんどすぎて本当に胃腸炎しんどすぎて

 

 

 

 

 

 

 

 


2度とこんな思いしたくないって2度とこんな思いしたくないって

 

 

 

 

 

 

 

 


2度あることは3度あるっていうので2度あることは3度あるっていうので

 

 

 

 

 

 

 

 


本当に今後気をつけようと思います。。。本当に今後気をつけようと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと火の通ってるもの食べるようにしよ。。

 

 

 

 

 

 

 

 


気温差もあるので気温差もあるので

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさん体調には気をつけてください😢みなさん体調には気をつけてください😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本日復活して元気に出勤してます✊🏻✊🏻本日復活して元気に出勤してます✊🏻✊🏻

 

 

 

 

 

 

 

 


江古田でお待ちしてます💗江古田でお待ちしてます💗

 

 

 

 

 

 

 

 


Club D'LightéClub D'Lighté

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top