みらいの日記(ブログ)Club D'Lighté(ディライト) 練馬区旭丘 キャバクラ

Club D'Lighté / 練馬区旭丘 キャバクラ
みらい (Mirai)

みらいの日記

先週🦋


 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

みらいです🦋

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさに実家に帰りました!

 

 

 

 

 

 

 

 


近いのでいつでも帰れる距離ではあるんですが近いのでいつでも帰れる距離ではあるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 


やっぱりひさびさに帰るのもいいですね🫶🏻やっぱりひさびさに帰るのもいいですね🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 


本当に実家のご飯が美味しくて…本当に実家のご飯が美味しくて…

 

 

 

 

 

 

 

 


ここ最近は外食とかコンビニとかが多かったのでここ最近は外食とかコンビニとかが多かったので

 

 

 

 

 

 

 


たらふく食べてました笑たらふく食べてました笑

 

 

 

 

 

 

 

 


実家に帰ると必ず太る。笑実家に帰ると必ず太る。笑

 

 

 

 

 

 

 

 


地元の友達とも会って地元の友達とも会って

 

 

 

 

 

 

 

 


良い週末を過ごせました🥰良い週末を過ごせました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 


本日も出勤してます!本日も出勤してます!

 

 

 

 

 

 

 

 


江古田でお待ちしてます🍾江古田でお待ちしてます🍾

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Club D'LightéClub D'Lighté

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top