あみの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

Egoist+ / 台東区浅草橋 キャバクラ
あみ

あみの日記

ライブ参戦

こんばんは

あみです♪

 

PENTATONIXのライブに

参戦してきましたー

 


 

 

 

昔たまたまYouTubeで見て知って

アカペラなのに

こんなに表現豊かなんだって

驚いてから好きになったアーティスト!

 

 

 

3年ぶりの日本ツアーとのことで

チケットGETしたので行ってきました♪

 

 


 

ライブ始まる前に乾杯しつつw

 

 


 

 

 

 

冒頭は大好きなSingから始まり

 

Perfumeとのコラボ作品もあったり

 

hallelujah

オーディエンス交えてセッションしたり

 

チェロの弾き語りあったり

 

懐メロ洋楽歌ってくれたり

BSBI Want It That Way

Bohemian Rhapsody良かった😭

 

 

声出し解禁だったので

みんなノリノリで楽しかったーーー♪

 

 

 

次は何に行こうかな🎤

 

 

 

 

 

今週は月曜から金曜まで毎日出勤です🍻

 

 

浅草橋でお待ちしてます

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top