りんの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

Egoist+ / 台東区浅草橋 キャバクラ
りん

りんの日記

癒し

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!りんです⊂( ・ω・ )⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日すいちゃんから貰った
お返しに~とのプレゼント🎁
 
 
 
 

 
 
と、お手紙✉️
 
 
 
時間を割いてお手紙書いてくれて
美味しいチョコレートも用意してくれて
 
凄く癒されました🥹💓
すいちゃんありがとう😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近お店の女の子達やチーママに
癒されています😌
 
 
 
 
 
営業後の送り待ちしてる時に
アニメやら食べ物やらの話をしたり..
楽しいんだよなあ☺️
 
大切なコミュニケーションの場ですね
 
 
 
 
 
 
当たり前ですが
私一人では仕事が成り立たないので
周りの人達と助け合いながら
仕事が出来ているんだなと
毎日有難みを感じます
 
 
 
 
 
ありがとうが沢山言える職場である事が
物凄く幸せです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
何か真面目な話してしもうた😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にどうでもいい写真載せよ~
 
 
最近話題の人達にお湯注いでる風
 

 
 
ちなみに目玉の親父のモノマネ(声)が出来ます✌️
 
 
 
聞きたい時は沢山お酒飲ませてね🍻🍺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も浅草橋でお待ちしております🍻
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top