りんの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

Egoist+ / 台東区浅草橋 キャバクラ
りん

りんの日記

ズッキーニ祭り

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!りんです⊂( ・ω・ )⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日まどかさんにいただいた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
伏黒恵の嵌合暗翳庭カレー!!!
と、チーズのラングドシャ🧀
 
 
ありがとうございました😳💓
 
私の推しを知っててくださってて嬉しすぎる!!
 
 
 
 
 
 
 
カレーはまだ勿体なくて食べてません😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと最近届いたズッキーニ!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
岩手県産です
 
 
 
 
 
そのままレンチンしてオリーブオイルとバルサミコ酢かけて食べたり
 
ラタトゥイユにしたり
 
 
ひき肉と一緒に炒めたり
 
 
 
 
 
ズッキーニが常にあるの最高👍
 
 
 
 
 
 
 
 
夏野菜大好きです🍅🍆🌽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は8月最後の週ですね
 
まだまだ暑いですが負けずに頑張ります💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も浅草橋でお待ちしております🍻
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top