りんの日記(ブログ)Egoist+(エゴイストプラス) 台東区浅草橋 キャバクラ

Egoist+ / 台東区浅草橋 キャバクラ
りん

りんの日記

零式

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!りんです(`・ω・´)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日山梨県にある
河口湖自動車博物館・飛行館に行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと行きたいと思っていた場所で
しかも8月にしか開館してないんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは私の一番大好きな
零式艦上戦闘機 二一型!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こんなに間近で見られるとは..
感激です😭✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は零式艦上戦闘機の五二型(右側)と
先程の二一型(左側)のコラボ!!
 
 
 
 
 

 
 
尊い..🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
航空母艦 赤城
一番好きな空母😘
 
 

 
 
零戦が沢山並んでいるのが良き..
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一式陸攻は大き過ぎて写真に収まらなかったので
好きな部分を
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特攻兵器 桜花
人間爆弾と呼ばれています
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも沢山の飛行機や模型やエンジンなど
興味深いものが沢山展示されていました!
 
 
 
 
 
こういうのが好きだと良く言われるのですが
戦争肯定派ではありません
 
 
戦争反対です
 
 
 
戦争を始める人は戦場に行かず
一般の人々が犠牲になる
そんな事を繰り返していますが
 
止めるべきですし
もう二度と繰り返してはいけないと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真面目に話してしまった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くの神社にも行きました!
富士浅間神社🗻
 
 
 
 
 

 
 
参道がとても素敵な神社でした!
 
 
 

 
 
樹齢千年の杉の木!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物凄くリフレッシュになりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お盆休み前の営業が今日で最後です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も浅草橋でお待ちしております🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top