まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

明日はお休みもらってます


明日、金曜日は私お休みします🙋‍♀️


なかなか休まないんですけどね、明日は愛しのえりとの約束があるので🫶


 


 


朝からね、驚きました。


 



 


ラ・カンパネラと言えば、フジコ・ヘミング。


世界的なピアニストです🥺


 


地元にいる時、コンサートがあると知って、チケット買って聴きに行きました✨


高校生の時だったなー!


学校終わってそのままコンサートホールへ向かって行った記憶があります🙌


チケットも自分で買ったな🤔


それくらい聴きたいピアニストだったのです。


ラ・カンパネラは好きな曲だし、フジコ・ヘミングの生演奏聴いたらめちゃ泣いた😭😭😭


素敵な表現。


同じ曲なのに、人によって全然違う雰囲気や音色になるから音楽って面白いのです🙆‍♀️、、、全く今は弾いてないけどw


 


ご冥福をお祈りします。


 


 


 


話は変わって、うちのパパんが入院してたのです🏥


今日退院したみたいなんですが、病名がね、


 



 


私と一緒なんだが🤣🤣🤣


遺伝するの?w


パパんと私は似てるのか、、。


昔、パパん盲腸なったから、私もなるかもしれないってこと?🤔


パパん、1ヶ月禁酒しなよー🙌w


 


 


 


なんか昨日、顔が男っぽかった私。w


 



 


本日、お待ちしてます💋


 


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top