まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

今日は亀戸で合同営業です


先週は、3回も焼肉食べた🤣✨

なんかねー、

お肉が食べたかった週でした🥺

深夜の焼肉2回と、出勤前に亀戸の【田じま】へ🥩

 


 


だいたい頼むものは一緒なのです(・∀・)


タン塩とハラミとユッケ、センマイ刺しは気分で🙂


これで十分🤣✨


 


タンシタ、タンナカ、タン元の食べ比べをしたんだけど、忘れた🫢🫢w


説明もしてもらったけど、、忘れた🫢🫢w


 



 


マッコリ飲んでたからなー(˙◁˙)💓


ここのマッコリ甘くなくて良い👏


すいすい呑んじゃったっっ😁


 


J様、ありがとうございました😊


 


 


GWはこんな感じの営業となっています💁‍♀️



 


今日は亀戸で合同営業です😆✨


各店のキャストさんたちも来ますよー🤍


 


お待ちしております💋


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙


 





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top