まりなの日記(ブログ)EGOIST Dahlia(エゴイストダリア) 江東区亀戸 キャバクラ

EGOIST Dahlia / 江東区亀戸 キャバクラ
まりな (マリナ)

まりなの日記

踊り狂う動画がおもろいけど絶対見せれない


先週のさおりんDAY🤍

 


 


もうね、じゅりも一緒になってる😆


超絶人見知りさおりんが


「じゅりちゃんも時間あれば」


って言ってくれたから、今回も誘いました🫶


 



 


チンチロでメガハイが当たる🤣🤣🤣🤣


でかーい!!!


メガハイはね、重いのよ(´・ω・`)


 



 


で、テンション上げるためのラーテキ。


 


テキーラ、ぶんぶん🎶


 


この後、モー娘とか歌って、踊り狂うさおりんとじゅりw


めちゃ面白いけど、彼女たちのファンが減るので絶対見せてはいけないやつ😂w


さおりんめちゃ疲れきってたし😂😂


最高な時間でした🫶


 


 


 


スーパーイイネ、ありがとうございます💙


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top